2023 7/10

こんにちは!サキナオコです^o^
暑い、朝から暑すぎです。

さて、先日のライブで作曲した曲を追加します!
といっても、ライブで作曲したときのものに手を加えました。
感じが変わっていますね。完全に。

デスクトップ音声が出ていなかったので、動揺していたのか、
めちゃくちゃな曲でしたので…

どうなったのか、お聞きいただけると嬉しいです^o^

やっとダウンロードできるようになりました!よろしかったらどうぞ!
スクロールして一番下のプレイリストからどうぞ~

———————————————————————————–

2023 6/24

こんにちは!サキナオコです〜^o^
梅雨ですねえ。

AIに夢中になっていましたが、Windowsパソコン故障のためまたMacでいろいろやっています。

やっぱりねえ、AIはすごいんですけど、何かやっぱり…うまく付き合うことですねえ。

dance278impulse、久々にGaragebandで作りましたので、よかったら聞いてください。

———————————————————————————–

2023 2/17

こんにちは!サキナオコです^o^
寒いですがお元気ですか?

さて、新曲追加しました。動画のために作りました。
最近手作り作曲をしていまして、
久々にできあいおかずを組み合わせる作曲が新鮮で楽しかったです。

動画もみてね!


dance276animation アニメーション
dance277sansui 山水
dance278impulse 衝動
dance279inmylive ライブで作曲
カテゴリー: Saki's Loop Songs

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA